だんごびぼうろく

都内20代の思ったことをつらつらと。居なくなった後、誰かが見てくれるといいな

燃えるPJTと🍖を燃やすBBQ

お久しぶりです。生きています。

 

なんだかんだあり、後輩とあったり、大阪勤務でたまたま都内にいる同期とあったり、BBQを学生時代の友人としたりしていました。なんかリア充。爆発しろ

それとは裏腹に、タイトル通り仕事が燃えています。燃えているのは別のチームで、自分たちのチームは無影響なのだけど、イロイロ影響を受けていろいろゆっくりになりました。

 

後は、プライベートで肉燃やした話と先輩の家に行った話。

ちょっと悔しかった。あんなにきれいなお家に住んでて、海外に行くし仕事も頑張るし。100点満点でしょうか。あぁすこし羨ましい。

まぁよくよく考えたら、彼らは僕の卒業年度から4つ、2つ上だから給与的にも生活への慣れ親しみにもイロイロと僕が現時点でできるものではないのだなぁと自覚したので、今後は2年後の目標をアレとして生きていけたらなぁと思います。2年なら間に合う。まにあう。、

2年後には、都内に13万くらいの2LDKに住んで、きれいなお部屋に大きなお風呂で、美味しいご飯と自分の作ったテーマ感のあるお部屋で”丁寧なくらし”ができるようにします。

 

🍡