だんごびぼうろく

都内20代の思ったことをつらつらと。居なくなった後、誰かが見てくれるといいな

2019-05-01から1ヶ月間の記事一覧

わからないのにできるというのは怖いよね

わからないのにできるというお客さんがいる わかってないのにできるという上司がいる わかってないのにできたという自分もいたりするので 仕事を正しいスケジュールで行ったり、また正しいスケジュールを完遂することは甚だ難しい 🍡

第一回方向転換In社会人生

キャリアを少し変えることになりました。それに合わせて学生時代からの復習を。 学生時代は営業をして、インターンでは運用とイベント企画をしたり、そのあと人材紹介でバイト(?)をしたりした上で今の世界に入ってきていたんですが、最終的にやりたいことを…

燃えるPJTと🍖を燃やすBBQ

お久しぶりです。生きています。 なんだかんだあり、後輩とあったり、大阪勤務でたまたま都内にいる同期とあったり、BBQを学生時代の友人としたりしていました。なんかリア充。爆発しろ それとは裏腹に、タイトル通り仕事が燃えています。燃えているのは別の…

GW後半のまとめ_1泊旅行に行ったり

後半は都心から1泊で行ける(最悪日帰り可)のところへ行っていました。 なんだかんだと言って、GW都心から同心円状に北西を除き全方位へ行った事になりそうです。都内についても新宿行ったし品川、銀座行ったし、、。 今回のGW,割と人が少ないところで渋滞に…

GW中間報告_人間天気の影響すごく受けるなぁ

さてGW、10日ある中の前半が終わりました。 27,28,29,30,1,2(ここ) / 3,4,5,6 27は仕事をしてたし、 28は都内(新宿の大きな公園とか、本屋さんとか 29,30は関東の1泊自転車旅 1は同期と都内日帰り旅 2は今日、中国から来た友人のフォローと家の片付け として…