だんごびぼうろく

都内20代の思ったことをつらつらと。居なくなった後、誰かが見てくれるといいな

落ち着いたのにどこか不安な時もある

最初から毎日少しずつ更新する予定だったんですが、幸いにも少し現状のタスクが落ち着いたので、今後もぼちぼち更新できそうです。それだけは感謝。

 

そうなったんですが、一つ心残りが。「気が休まらない件について」。

仕事としては100%やっているし、言われたことは投げ返したつもり。だけどお客さんに「またなんか言われたらいやだなぁ」となっています。若干PSTD感がある。

その辺に関しては「あのお客さん理解能力少し低いから」と「人間100%できないこともあるから怒られてもしゃーない」で解決するのがいいんですが、心はなかなかそうは割り切れないようで、少し辛かったりする。

マネージャーに「最悪訴訟になるんだから、気を付けてよね」とか、お客さんに「スケジュール切羽詰まってるんだから、こっちがお願いしたことすぐ対応してくれないと遅延の理由になるんですが。んで100%完成しろ。」と言われ続けたらまぁこうなってもしゃーないよね。と自分の中で何となく落ち着けようとしています。

どっちにしろ、いったん仕事から距離置かないとついていけなさそうなので距離おきます。

 

🍡